So-net無料ブログ作成
検索選択
ラブサインミラクル ブログトップ

ラブサインミラクル 田中 義俊 [ラブサインミラクル]

ラブサインミラクル

ラブサインミラクル 女の子のエッチしたいサインを見抜き口説く!トップホストの間だけで語られてきた口外厳禁極秘メモ。女の子が無意識にしている「したい」サインを見抜く女の本能を非道徳に利用する口説きテク


下記より購入し簡単なレビューを送るだけで最大5200円安くなります!
ラブサインミラクル



わたしがこのサイトを公開した理由は簡単です。




女の子の本当の気持ちを知る事は簡単だ

女の子の「したい」サインを見抜いて、自信を持って女の子を口説くことは簡単だ

ラブサインミラクル


と言う事を知ってもらいたいからです。たったそれだけです。




「それだけって?カンタンに言うけどさぁ・・・」




貴方がそう思うのも無理は御座いません。


勃起力を持続させて挿入時間を延ばし、射精のタイミングを自在にコントロールする 早漏克服マニュアル ペニスのトリセツ

わたしも、今でこそ偉そうに「女の子を口説く何て簡単だ。」等と言っていますが、昔は、なかなか女の子の気持ちがわからず、ずいぶん数多くの失敗をしてきました。


Es ~暴走する美女本能~

苦労してデートにこぎつけて、女の子が喜びそうな所に連れていってあげたり、美味しいものを食べさせてあげて、時にはプレゼントをあげたり・・・と精一杯の努力をしたあげく、ここぞと思いホテルに誘うと、「わたし、そんなつもりじゃない。」 とか 「わたしたち、友達でしょ?」 とか言われました。




ある時は、かなり惚れ込んでいて、お金もかなりつぎ込んでいた女の子に、「杉山くんとのエッチ何て想像できな~い(笑)」 とわたしにとっては死刑宣告のような言葉を笑いながら言われたこともあります。 


人妻極楽法

つまり、女の子から見ると、「いい人」どまりの男だったんです。




そんなわたしが、どうして、飛ぶ鳥を落とす勢いで女の子を口説き落とせるようになったのか?




わたしは、女の子にモテたい、女の子を口説き落としたい一心で、必死に研究しました。




昔話で恥ずかしいのですが、実はわたしは、女を口説ける男になりたいという思いだけでホストクラブで働いたことがあります。


女性を虜にする「ピストンブレイク」

今になって思えば、そんな考えは甘かったのですが、そこである一人のホストの男との出会いがあったのです。




名前は出せないのですが、仮に翔さんとしておきましょう。




その翔さんとの出会いがわたしを変えたのです。




ホストの世界は厳しい上下関係が支配する世界でした。


居酒屋で見かけた可愛いあの子をイトモ簡単に撃墜ス~居酒屋美女独占術~女の子の方から声を掛けずにはいられない極意をついに解禁

その中で、翔さんだけは、わたしにとてもやさしく接してくれたのです。翔さんはその店のNo1になったこともあるホストで、人間的にもとても尊敬出来る人でした。




その翔さんと、ある日ゆっくり話す機会がありました。




翔さん : 「啓太、お前なんでこの世界に入ったんだ?」




わたし : 「恥ずかしいんですけど、女を口説ける男になりないんです。」




翔さん : 「そうか。女を口説くのに苦労してるのか?」




わたし : 「いい所までいくんですけど、いっつも土壇場で断られるんですよ。」




翔さん : 「ふ~ん。」




わたし : 「どうしたら、ホテル行くのとか、エッチするのとか、すんなりオッケーしてもらえるんですかね?」




翔さん : 「啓太、おまえがんばってるから、特別に教えてやるよ。」




わたし : 「えっ?何をですか・・・?」

彼氏がいる女の子をメロメロに惚れさせる!彼女略奪メソッド【ドキドキパニック】


そうしてその日、翔さんが教えてくれたのが、女の子の「したい」サインを見抜き口説き落とす方法「ラブサインミラクル」だったのです。




「ラブサインミラクル」は、もともと、トップ中のトップのホストの間でだけで語り継がれてきた極秘のメモでした。




女の子の、「エッチしたい」 「今日は口説かれてもいい・・・」 と無意識で思っている感情から出るしぐさや行動を見抜き、女の子を口説き落とす方法が書いてあったのです。




今思うと、何故翔さんがわたしにここまでやさしくしてくれたのか分からないのですが、とにかくかわいがってもらい、このメモの内容を教えてくれたのです。




この日からわたしの人生が変わったのは、言わ無くてももうおわかりだと思います・・・。




なんと、わたしはこの方法を知ってからたった8ヶ月で100人斬りを達成してしまいました。1ヶ月でだいたい12人の女の子を口説き落とした計算です。

【セット版】非モテの最終兵器!受動型恋愛マニュアル


その後、わたしは、わたしと同じようにいつも女の子に土壇場で断られると悩んでいた友達に、この方法を教えました。するとその友達も簡単に女の子を口説き落とせるようになりました。




更に何人かの友達に教えると、また・・・またまた・・・と次々に女の子を口説けるようになったのです。




勿論、ちょっと強引にホテルに連れていってしまうといった方法では無いので、女の子との関係も更に良くなり、それからはだいたい定期的にエッチ出来る関係になっています。




わたしも、わたしの友達たちも、エッチOKな女の子が常時複数いて、それぞれの女の子と上手くやっています。




このノウハウは普遍的で、余りにも強力すぎます。自分でも恐ろしい程です。




女の子の「女の本能」からの感情を見抜き、それを知ったうえで口説くからです。




真実をお話し致します。




実は、女の子の「エッチしたい」サインを見抜き口説くことは簡単です。そのサインさえ知ってしまえば・・・。




ただ、貴方は女の子のそのサインを知らなかっただけなのです。



共通テーマ:恋愛・結婚
ラブサインミラクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。